« 基本 | TOP | 気づいたら年明けてた »

2016年10月31日

昨日はM3でした!

事後報告とか!!(*´ω`*)

無事、昨日のM3終えました!
今回はMIDI-STREETのメンバーさんとコンピCDつくりました!



かわいいでしょ?
13曲入り!!

クロスフェードはこちら↓


私はちょっと別用事があり、
現場へはいけなかったのですが、
大好評だったようです!

その後の打ち上げには合流しました!
今回はなんと!!
メイド居酒屋グランヴァニアへ!!



メイドさんたちは撮影してはいけないらしくしょぼーんとなりながらも、楽しい時間がすごせました!

こう言ってはなんですが、
意外とおいしかったですよ!(*´ω`*)

メンバーさんと
来年はもうちょっと早めに準備しましょう、ちょっとコスプレしましょう(まぢか)(*´ω`*)と意気投合して終了いたしましたー!
ぱちぱちぱち!


投稿者 nobmon : 2016-10-31 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)