« フライヤできた! | TOP | 大塚音楽祭街かどライブ »

« 自主制作 | DTM
« フライヤできた! | diary 2015 | トレヴァーワイ様 »

2015年04月28日

M3無事終わりました!

M3春無事おわりました!

お声をかけてくださったみなさま、
CDご購入してくださったみなさま、
参加者のみなさま、そしてスタッフのみなさまありがとうございました!

IMG_1173.JPG
こんな感じのブースでした!

春の参加は初めてだったのですが、なんか人がおおかったっす!
楽しかったっす!
15:00過ぎには瞳孔開きまくってたっす!www

CDrBA-PUEAAC6BI.jpg
いただいたCD。大切に丁寧に聴きます!
ありがとうございました!

またがんばるっす!

------

ということで、次回ライブは、、、

Maniac Natural Flavors で
5/23(土) start 18:00 charge 1000yen
小田急相模原elTopitoでお待ちしてます!
対バンのみなさまはどうやら濃い面々とのことでございます!
そちらもお楽しみに☆


投稿者 nobmon : 2015-4-28 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)