« 吉祥寺カフェフレンズさんでのライブ無事終了! | TOP | 新曲『宇宙パンダ』DEMOアップしたお »

« 本日すまいるFMオンエア | diary 2015 | 新曲『宇宙パンダ』DEMOアップしたお »

2015年02月22日

M3-2015春にでます!

M3-2015春にでます!

展示場所は 第一展示場 N 09y です!

今回はnobmonひとりででます!
なぜなら、Maniac Natural FlavorsのCDないから!!www

ちなみに、
前回はsolamimiちゃんつれてったのだけど、
寝坊したそうで、大幅遅刻してましたw
ほんと、あれは困った・・・(本当に困ったのであえて書いちゃうw)

が!
彼女、最近は改心したらしく遅刻が減りました!!
すばらしいね!成長したね!(と、関係者みんな思っているはずwたぶんw)
ぱちぱちぱちぱち☆

さて、話それましたが、
春のM3参加は初めてなので、ちょっとどきどきですね。
秋と比べて参加者多いみたいです。

ということで、しばらく音源制作のため、深いところまで潜り込みますw
もうね、コンセプトはできているのです。
てか、一昨日決めました。

ふししし。

最近はプレイヤーと思われがちですが、
私の真の姿は、DTMerなのです!

作るの大好き!!!

ひきこもり大好き!!www

きらーん☆

-----

さて、次回のライブは…

3/14(土)
小田急相模原elTopito
19:00-
ミュージックチャージ500円+ご飲食代

アットホームな雰囲気の雑貨屋さんです。
コーヒーを飲みながら、
お酒を飲みながら、
楽しい音楽をお楽しみください☆

投稿者 nobmon : 2015-2-22 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)