« フェミニン計画は… | TOP | こまごめわいわいほーるでのライブ無事終了! »

« フェミニン計画は… | diary 2015 | こまごめわいわいほーるでのライブ無事終了! »

2015年01月15日

大塚Shisui deux でのライブ無事終了!

昨日の大塚Shisui deuxでの投げ銭ライブ、無事終了いたしました!

投げ銭形式でのライブは初めてだったので、わくわくどきどきしておりましたが、
楽しく演奏できました☆



準備するnobmon



準備するnobmon



準備するnobmon

ふぅ。

(^◇^;)

さてさて、
お客様、スタッフの皆様が温かい方達ばかりで、幸せになってしまいました!*\(^o^)/*

心より感謝です。

そして、共演させていただいた藤匡さん、そらみみちゃん、お疲れ様でした!( ^ω^ )

また主催してくださったMPJ朝生さん、ありがとうございました!m(_ _)m
良き経験になりました!

さらに鍛錬しよっと☆
きらーん☆〜(ゝ。∂)

というわけで、早速、今日は、
ピアノ、サックス、ボーカルのレッスンコンボでした!☆〜(ゝ。∂)

かなーり疲弊っす((((;゚Д゚)))))))


-- iPhoneから送信



投稿者 nobmon : 2015-1-15 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)