« M3用の音源できたよ☆ | TOP | CD焼きあがったお!☆ »

« M3用の音源できたよ☆ | DTM | CD焼きあがったお!☆ »
« M3用の音源できたよ☆ | diary 2013 | CD焼きあがったお!☆ »

2013年09月27日

from drawing to painting

こんばんは。nobmonです。

M3用の曲を作りましたので、
今日は、ちょっと今回作った曲の紹介をします! ^^


"from drawing to painting"
全4曲
タイトルをざっと見ていただけると分かる通り、色彩がテーマになっております。

1. the color or darkness

じーっと深淵を見つめていると、不意に何かがうごめいているのが見えてくる。
それはただの暗闇のようでも、かすかな色彩を帯びているものなのだ。
感じる色は人それぞれ、千差万別、十人十色、棚から牡丹餅!

あ、間違えた。

そんな単にダークな曲ではなくどこか前向きで、
どこか狂気を思わせるフレーズをお楽しみください☆


2. molamola walking in blue

molamolaとはマンボウの事です。
マンボウに足が生えて、海底を歩いているのをご想像ください。
ほら、楽しいでしょ?
きもいでしょ?(悲鳴も聞こえるよ)

アコーディオンと鍵盤ハーモニカ風の音でメロディを奏でています。
そして、似ても似つかないけど、
私の愛するフランスのアニメーション・ベルヴィル・ランデブーを
少しだけ重ねながら作ってみました。


3. white lie

人が去っていくのを待って、ピアノの練習を始める。
楽しい楽しいひと時。それは夢のよう。
そしてしばらくして、それは夢なのか現実なのかわからなくなっていた。
ひえーーー。
という、曲です。


4. from drawing to painting

CDのタイトルでもある曲ですね。
絵を描く時は、鉛筆で下書きして、いろいろ修正して、色を付けて、できあがる。
絵画だけでなく、作業って全部そんな感じだと思うのですけど、
貫くテーマはきまっていて、軸はぶれません。
普遍的です!そうじゃないときもあるけど!
そう、それがnobmonワールド!

nobmonワールドをお楽しみくださいませ!☆


soundcloudで3曲、ざっくり視聴できます。
ぜひ聴いてくださいませ↓


曲のフルバージョンはM3でゲットできます。

M3の展示会場は・・・

東京流通センター 第二展示場 あ-10bです!

2013年10月27日(日)11:00-15:30 お待ちしております☆


-------


そして、私が愛するアニメーション・ベルヴィル・ランデブーはこちら↓

-------


nobmon_title_pixel.jpg
M3友の会ニュース用のバナーつくってみたw

投稿者 nobmon : 2013-9-27 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)