« いきおいで | TOP | だいずまめがうごかない! »

« いきおいで | diary 2010 | だいずまめがうごかない! »
だいずまめ | だいずまめがうごかない! »

2010年10月25日

かえる

飼うのがとても簡単という噂のアフリカツメガエル飼い始めました。
なまえは だいずまめ。
豆が重複してるけど、きにせず、だいずまめ。

ちょかわ!です!⊂((・x・))⊃



水槽、水中フイルター、ヒーター、流木風オブジェ、そろえてみました。
石もひかず水草もいれず。

あたたかいのが好きなのか、ヒーターつけたとたん元気に泳ぎはじめました。
冷凍赤虫を水中にいれたら、ばくばく手を使ってたべはじめました。
ちょーかわいい!!

もう一匹ふやしたいけど、増殖したら困るので
当分はだいずまめ一匹にしときます。

投稿者 nobmon : 2010-10-25 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)