« 旅日記1 | TOP | 旅日記3 »

« 写真(都城とか桜とか) | diary 2010 | 旅日記3 »
« 旅日記1 | 旅行 | 旅日記3 »

2010年05月06日

旅日記2

メインデー。

お墓参りの為、幸地腹・赤比儀腹両門中墓へ。
うちは赤比儀ぐわーの方w 曾祖父と祖父等が眠る。
観光地にもなってます。
沖縄
沖縄 posted by (C)nob

沖縄
沖縄 posted by (C)nob
うっちん茶のみながらまったり移動。

その後、親戚周り。
三線ひかせてもらったり、お寿司食べたり、ラフテー食べたり、泡盛飲んだり。

近所に玉泉洞があるので、そこを散策。
鍾乳洞は、以前(10数年前)きたときは、狭くてすべったらけがする!くらいのところだったのですが、
安全に歩けるようになってました。

沖縄
沖縄 posted by (C)nob

沖縄
沖縄 posted by (C)nob

沖縄
沖縄 posted by (C)nob
ぶくぶく茶。けっしておいしくはない。

南城市をあとにし、那覇市へ戻り、親戚のお宅へ。

琉球料理の店・いじゅの花へつれてっていただきました。
とってもおいしかったです。おすすめ。

沖縄
沖縄 posted by (C)nob

沖縄
沖縄 posted by (C)nob

2日目終了。

投稿者 nobmon : 2010-5-06 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)