« 小貫諒さんライブ | TOP | 夫と忘年会 »

« 小貫諒さんライブ | diary 2009 | 夫と忘年会 »

2009年12月26日

週末日記


クリスマス・イブはおうちでだらだらお祝いしました。

-----

金曜日。
木曜、金曜と続いて、激しいめまいがしたので、怖くなって
会社休んで病院行きました。
良性発作性頭位眩暈症とのこと。
そんなに心配するような病気ではないらしく、ほっとしました。
とりあえず、薬もらって安静。
いやー、びっくりした。

金曜日会社おやすみしてしまったので、
忘年会にでられず、残念。。。

-----

土曜日。
ジャズピアノセッション発表会。

課題曲は"Just Friends"というかわいらしい曲です。
とはいえ、ジャズなのでそんなにかわいくはないのですけどw

こういう曲です↓

で、やっぱり体調が芳しくなくて二次会は参加できず、
発表会終了後、文字通りふらふら駅まで歩いていたら、
ちょうど二子玉川駅行きのバスを発見。
歩くのがきつかったので、思わず乗ってしまいました。

ふときづけば、おなかすいてたので、
せっかくなので二子玉川でお食事。
星福
テイクアウト店とのことですが、イートインできました♪

投稿者 nobmon : 2009-12-26 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント

眩暈心配なくて良かったですね。
私は寝てる時に眩暈して飛び起きました。
三半規管の不調でした。疲れは貯めないほうがいいみたいですね。
ところでnobmonさんはDP2はどんなケースで持ち運びされてますか?

投稿者 KEI : 2009年12月30日 13:33

こんにちは。
めまい、ストレスや疲れと関係あるんでしょうかねー。
お気楽に生きたいものです(苦笑。

DP2のケースは純正のハードケース使ってます!
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001022266/index.html
かわいいですよ。

投稿者 nobmon : 2010年01月03日 19:40




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)