« 週末日記 | TOP | 週末日記 »

« 週末日記 | diary 2009 | 週末日記 »
« 週末日記 | moblog | ふぅ »

2009年12月22日

小貫諒さんライブ

週末日記。

土曜日は頭痛、胃痛で具合が悪かったのですが、
以前かわさきFMに一緒に出演させていただいた小貫諒さんのライブに行ってきました。


JR相模原駅は距離的には近いのですが、なかなか来ません。

とても楽しい時間をすごすことができました。
小貫さんの歌声は心地よくてとても素敵です。
myspaceでも聴けますよ。
要チェック!^^
私は"クラゲ"が好きです。

小貫諒さん on myspace

若者のパワーをいただけました♪
わたしもがんばろう。地味ですがw

-----

月曜日ですが、なんか勢いでローストチキン作りました。
気が早い? ^^;;


銀色のやつもまいてみた。

-----

ワンダーシェフの圧力鍋が届きました。
性格的にはまるとまずいので、
料理にはあまり力を入れないようにしてたのですが、
どうなることやらです・・・(^^;;

-----

とりあえずFF13はじめました。

-----

曲つくりはじめました。

投稿者 nobmon : 2009-12-22 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)