« 週末日記 | TOP | 小貫諒さんライブ »

« ポップコーン | diary 2009 | 小貫諒さんライブ »
« ポップコーン | moblog | 小貫諒さんライブ »

2009年12月14日

週末日記


たしか木曜日くらいに食べたような。
青葉台で。

土曜日。
熱出したけど、がんばって岩本町へ。
ジャズピアノレッスン。
発表会が近いです。

日曜日。
土曜日の夜もなんか熱出したけど、
がんばって田端へサックスレッスン。
すこしずつ音がよくなってます。
亀のあゆみですけど。

帰りはちょっと元気になったので途中下車してたまプラーザでサックス練習。
途中、雨が降ってきたらしく夫が迎えにきてくれるも、
その頃にはすっかりやんでました。
で、せっかくたまプラーザまで来たので、夕食でもということになり、てくてく散策。

たまプラーザテラス
、すっかり変わってデートスポットのようになってました。


チーズパレードカフェ。美味しかったです。

投稿者 nobmon : 2009-12-14 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)