« さずきんぐ(雪乃さずき)さんライブ | TOP | tweener おべんきょ (papervision3Dはまだ先) »

« さずきんぐ(雪乃さずき)さんライブ | diary 2009 | tweener おべんきょ (papervision3Dはまだ先) »

2009年11月16日

また日記が滞っております

土曜日はピアノレッスン。
Fブルースの譜面渡されて、B♭に移調して演奏。
ジャズピアノ弾いてる割には移調苦手です。(たとえブルースでも。。。)
アルトサックスもS管(E♭)だから常に移調とは向き合わないといけないのだけど、
(師匠はCの譜面見て吹けるようになった方がいいとおっしゃる)
今の私には無理ー(笑。

その後、FLASHで使うtweenerとpapervision 3Dの書籍を探しに本屋さんをうろうろ。
3Dなんて昔、趣味でSHADEいじって以来です。。。(T0T)
ま、当分webで学ぼうということで、結局買わずに帰りました(笑。
というか、書籍会社で買ってくれないかなー。

日曜日は結婚式二次会用のワンピース買いにいきました。
かわいいのがあってよかったです。


-- from iPhone

投稿者 nobmon : 2009-11-16 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント

やはり勉強家で、努力家ですね

tweenerとpapervision 3D 
初めて聞きました。
どうも3dは時間がなくて後回しにしましたが、、、

マスターしたら、ご伝授ください ^o^/~~


投稿者 伯堂 : 2009年11月17日 00:10

こんにちは!
追い込まれたので仕方なく!です(苦笑。
マスターできればいいのですが・・・(^^;;

投稿者 nobmon : 2009年11月17日 16:41




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)