« こないだのラジオ(かわさきFM) | TOP | パーマかけた »

« こないだのラジオ(かわさきFM) | diary 2009 | パーマかけた »

2009年10月15日

なんに使うかは秘密♪

うしし。明日使おう。

-----

アバクロの服着て歩いてたら、女性の方から声を掛けられた。

女性「日本語話せますか?」
nobmon「はい。なんでしょう?」
女性「アバクロが12/15に日本で初めて出店するのご存知ですか?」
nobmon「あ、話は聞いたことあります」
女性「その銀座一号店でアルバイトしませんか」

その方はアバクロのマネージャさんだと名乗られてました。
あーびっくりした。
隣には外国人のスタッフの方もいた。
アバクロ、私の普段着のほとんどを占めてるので、
ちょっと心がゆらいぎました(笑

すごく感じのよい方だったので、
オープンしたら行ってみようと思いました☆

アバクロ 12月、銀座にアジア1号店を開店

投稿者 nobmon : 2009-10-15 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント

声かけられて、、、大丈夫ですか?

投稿者 伯堂 : 2009年10月15日 22:46

凄い スカウトですか アバクロの一号店ですか
nobmonさんはやはり一目置かれる存在なのですね
「日本語話せますか?」と言うのはきっかけ作りなのか
nobmonさんがハーフに見えたのかな?

投稿者 KEI : 2009年10月15日 23:07

>伯堂さん、
あ、大丈夫だと思いますよ。
すごく感じのよい女性でした。
結局、仕事あるのでお断りしたんですけど、
12月にオープンするからぜひご利用してくださいねと言われました☆

>KEIさん、
あ、普通にアバクロの服着てたからだと思いますよ。
直営店がまだ日本にはないから、
手に入れる方法が限られてるので、
外国人かと思われたのかと思います。

投稿者 nobmon : 2009年10月15日 23:48




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)