« ラブプラスとかその他諸々 | TOP | なんに使うかは秘密♪ »

« ラブプラスとかその他諸々 | diary 2009 | なんに使うかは秘密♪ »

2009年10月14日

こないだのラジオ(かわさきFM)

録音された音源が公開されてました。
よかったらどうぞ。

【最終回】堀川ひとみの禁断のmyroom (かわさきFM)

私のほか、お二人のアーティストさん(Tailaさん小貫諒さん)がでてるのですけど、
じゃんけんで勝ったので(笑)、
恐縮ですが、nobmonの"月と桜"のフルバージョンがかかってます。
そちらもどうぞあわせてお楽しみください。
もうちょっとよい音質で聴いてみたい!という方がいらっしゃいましたら、
myspaceでも公開してますのでどうぞこちらもチェックしてやってください。

nobmon on myspace

とはいえ、、、私は、恥ずかしくて聴いてません(^^;;
きゃ〜。

投稿者 nobmon : 2009-10-14 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)