« 成田空港 | TOP | こないだのラジオ(かわさきFM) »

« 成田空港 | diary 2009 | こないだのラジオ(かわさきFM) »

2009年10月14日

ラブプラスとかその他諸々

なんかまったり充実したひとときをすごしております。

-----

日曜日は熱出して寝込みました。
一日中寝ていた気がする。。。
母親からお茶のお誘いがありましたが、断ってしまいました。

-----

月曜日はサックスレッスンで田端までいきました。
いまだに音が安定しなくて、師匠泣かせの生徒でございます。
帰りは途中下車してたまプラーザのカラオケ屋さんで一人自主練習。
夜は高いですね。
昼間行くことにしよう。

-----

あ、そうだ。
ラブプラスはじめました。
まなかちゃんとりんこちゃんとは付き合えたので、
のこるはネネさんだけ。
付き合うまでが面白いと思いました。
というか、一度見たエピソードは早送りできればいいのに。

-----

大学の同窓会兼忘年会のお知らせがきました。
ありがと♪>mio-chan
会社の忘年会と同じ日のような。。。
確認取らないと、わからないけど、どっちも行ければいいなー。

-----

ピアノの事。
もっと緻密に表現できればいいのになーと毎度思うのですけど、難しいです。
webカメラで録画・録音するようになったので、
自分の演奏を客観的に見られるようになったのですが、
反省することばかり。
一生反省が続くのだろうけど、
やめられないので楽しく演奏することにいたします(笑。

-----

友人に誘われたので今度この方の展示会見に行きます♪
かわいいです。
楽しみだわ!
J.P.HOL

-----

今年こそ、阿佐ヶ谷ジャズストリート見たい!
師匠も山下洋輔さんとDUOででられるそうです!
すごい!!

投稿者 nobmon : 2009-10-14 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)