« 打ち上げ中 | TOP | twitter »

« HEROES SEASON 2 | diary 2009 | twitter »

2009年10月01日

きのうのラジオ

昨日は、「堀川ひとみの禁断のmyroom」(かわさきFMの番組)の
最終回のゲストということで出させていただきました。
緊張しまくったけど、とってもたのしい時間をすごすことができました。
ありがとうございました!

堀川ひとみちゃんのブログ

私以外の出演されたアーティストさんは次のおふたり。

小貫諒さんのブログ

Tailaさんのブログ

小貫さんとは以前同番組でご一緒させていただいたので、
懐かしい再会となりました。
おふたりとも、すてきな声をお持ちで、うらやましいかぎり。
あんなに自由に歌えたら楽しいだろうなー。
そして音楽に対して、熱い心をおもちで、エネルギーをいただいた感じです。
ほんと楽しかった!

ということで、貴重な時間を一緒にすごさせてもらってしあわせでした♪
ひとみちゃん、ありがとうございました!

このラジオ放送はのちほどiTunesのポッドキャストで聴けるそうです。
詳細わかりましたらまたお知らせいたします。

投稿者 nobmon : 2009-10-01 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)