« たのしい | TOP | ジャズピアノ発表会 »

« たのしい | diary 2009 | ジャズピアノ発表会 »

2009年07月02日

エヴァ

最近はじまったエヴァの深夜の再放送を録画して見てます。
リアルタイムで見てたんですけど、14年前のことですっかり忘れていましたが、
見てると「ああー」と思い出してます。
ペンギン飼ってたことさえ忘れてました。

仕事関係でCLAIREさんが歌ってる"Fly Me To The Moon"を聴いていたのですが、
なんで今ごろこの歌なのだろうと思っていたらエンディング曲だったのですね。
これさえも忘れている私って。。。記憶力なさすぎ。

-----

iPhone3GSにいずれ移行しようと心に決めたので、
Advanced [es]をちゃんと使おうと(今ごろ)
アプリいろいろ入れてみました。
まあ不調なんですけどね(^^;;

なかでも便利なのが、PocketSkyViewで青空文庫さくさく落として読んでます。
DSでデビルサバイバーしながら、ガンジー『非暴力』を読みました。

投稿者 nobmon : 2009-7-02 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)