« トランスフォーマ | TOP | うなぎ »

« ひとやすみ | diary 2009 | うなぎ »

2009年06月22日

週末日記

金曜日は麻布十番で仕事帰り、
ばっさり髪切りました。
もう元通りのショート。
というか、切りすぎたかも(^^;;

-----

土曜日は赤坂見附の山野楽器での最後のサックスレッスンでした。
来月からは別の場所になります。
先生は変わりませんです。

その後、化粧品買いに町田へ。
前にも書きましたが、なーんか肌の調子が悪いです。
アトピーっぽいというか。
うーむ。

町田
町田 posted by (C)nob

町田
町田 posted by (C)nob

ティーヌンで夕飯。

町田
町田 posted by (C)nob

ヨドバシカメラ行って、
腕時計の電池交換して、気になってたマッサージソファ試しました。
意外と良かったです。

東急ハンズ行って夫の傘買いました。
最近は軽量のが流行ってるのか
秤が置いてあっていろいろはかってみました(笑)
100g以下のとかほんと軽いですね。

-----

日曜日は、ラストガイやったり、よつばと読んだり、
録画してたドラマ見たりと、だらだら過ごした後、
トランスフォーマーリベンジ見に行きました。

投稿者 nobmon : 2009-6-22 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)