« ふぅ | TOP | カテキンコーラ »

« ふぅ | diary 2009 | カテキンコーラ »

2009年06月08日

週末日記

金曜日。
ユニクロうろうろ。
夜はすいてていい感じです(笑)
ITOYAでかわいいメモ帳買いました♪

メモ帳
メモ帳 posted by (C)nob

-----

土曜日。
赤坂へサックスレッスン。
グループレッスンなのですが、他の生徒さんがおやすみだったので
必然的に個人レッスン。
たまたま先生が二人いらっしゃったので、2対1。
すごい緊張して胃に悪いのですけど、
やっぱり個人レッスンの方が上達が早いと思いました。

その後、青葉台へ。
無印カフェでデリランチ。
味は・・・アグレッシブでした(笑)
その足で母と合流してお茶。
誕生日を祝ってくれました。
ありがとうございます。

-----

日曜日。
朝からDTM。ラフ作って、
ビール飲んで一息ついて南町田グランベリーモールへ。
WIRED CAFEで遅めのランチ。

南町田
南町田 posted by (C)nob

南町田
南町田 posted by (C)nob

南町田
南町田 posted by (C)nob

リーガルとワシントンをいったりきたりして
結局一番最初に気に入った夏用の靴買いました♪

-----

最近アトピーっぽいのでほとんどノーメークです。
ま、悪化するよりいいかな(苦笑

投稿者 nobmon : 2009-6-08 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント

デジタルの現像?
デジ現??
暗室必要???

投稿者 ほま : 2009年06月08日 21:58

こんにちは!
SIGMA DP2は画像をRAWデータで保存できるんですね。
「RAWはデジタルカメラで撮影された際の画像情報が、未現像の状態でデータとして保存されたもの」なので、
その後、専用ソフトで現像して、JPGとかに変換するんです。

詳しくはこちら↓
http://www.gen-zo.com/raw/raw.html

投稿者 nobmon : 2009年06月09日 14:06




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)