« 動画マニュアル.com | TOP | やっぱりコルトレーンがすき♪ »

« 動画マニュアル.com | diary 2009 | やっぱりコルトレーンがすき♪ »

2009年04月06日

週末日記

金曜日はPAULのシューアラクレームを仕事帰りにゲット。
ひさしぶりにおいしゅういただきました。

土曜日はテポドンがいつ発射されるのかと思いつつ、
赤坂へサックスレッスン。
レッスン後、お茶して、また教室にもどって1時間自主練習。
そろそろサックスメンテにだそうと思いました。

日曜日は家事もろもろの日。
掃除機がけが楽しすぎます。
ビバ、サイクロン。
取れた埃が外から見えるのって重要かも(笑)
その後、町田で化粧品買って、本屋、東急行ってキハチ、ドトール。
もどってサミットで食材買い。

そうそう。
先日、鶏肉食べたんですけど、臭みがものすごくて
めちゃくちゃトラウマになってしまいました。
今は、普通のお肉もあのけもののような匂いだけデフォルメされてしまいます。
ベーコンとかの加工品もだめみたい。
ラーメン屋さんの前を通ると「うっ」となります。
当分、タンパク質はとりあえず魚と大豆で取ることにしよう。うーん。

「食卓からお肉が消えるかも!」といったら夫はしょぼんとしてたので、
肉料理は続けようと思います。

投稿者 nobmon : 2009-4-06 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)