« お知らせ | TOP | 動画マニュアル.com »

« お知らせ | diary 2009 | 動画マニュアル.com »

2009年03月11日

日記ネタがないなあー

最近、充実してるので日記書くの忘れがちです。

今更ですが、掃除機サイクロン式のに買い換えて
掃除機がけが楽しい今日この頃(笑)

PS3ゲーム、Mr.PAIN スコア伸び悩み。
YouTubeで他プレイヤーの技をチェックしています。

会社でずっと適当に使っていた
アドビ・イラストレータを動画マニュアル.com で
基礎から学んだりしてます。
便利な世の中だわ。

花粉症が今年はひどいので
眼鏡で外出が多くなってきました。
マスクするとくもるのでちょっと嫌なのですけど
眼球は快適(笑)
めがねもん。

ふと、Xbox360ゲーム、オブリビオン したくなって
始めからプレイしたものの飽きてしまったり(笑)
でもオブリビオンの自由度はやっぱり好き。

そうそう。
自宅PC環境が整ったのでぼちぼち作曲始めたいとおもいます。
結局PC机はワゴンラックのようなコンパクトなのにしました。

テレビ見てるとトゥーボ の曲が最近よく使われている気がします。
かわいくて楽しい曲だからかな。

あ。
そういえばカメラ持ち歩かなくなったから
日記が減ったのかも。
明日からもちあるこっと♪

だらだら書いてしまいました。

投稿者 nobmon : 2009-3-11 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)