« とうとう加湿器 | TOP | ありがとうございました »

« 見てはいけない | diary 2009 | ありがとうございました »

2009年02月06日

横浜・関内でライブします

ずーっと水面下でくらげのようにただよっていた企画
sol de flores (インコ・やよい & nobmon)の謎の女性2人ユニットのライブをいたします。

このユニットでは初めてのライブなので
ぼろぼろだと思いますが、がんばりますので、
よかったら遊びにきてくださいませ。
緊張しまくりのnobmonが見られますよ!(自虐

とはいえ、実は私がこのユニットに参加するのはこれが最初で最後なのです。
今後はふらりとサポートメンバーでお手伝いする感じになるかと思います。

場所は横浜関内の老舗ライブハウス、7TH AVENUE。
そしてユニットとしてははじめてのライブなのにおそろしいことにトリですよ。

きゃーー。(ころがりおちてゆく・・・・)

では2/8(日)関内でお会いしましょう〜。


横浜7th AVENUE


Rough Clover/Zypsy/THE PERFECT BLUE/Sol deflores

■OPEN 18:00/START 18:30 ■前売¥1800/当日¥2000

私たちは20時50分からの予定です!!


投稿者 nobmon : 2009-2-06 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)