« 引っ越し先決まった☆ | TOP | とうとう加湿器 »

« 今年の抱負 | diary 2009 | 横浜・関内でライブします »

2009年01月22日

見てはいけない

具合が悪そうな夫と新年会ということで水天宮前のシディーク 行ってきました。
いつもの外食となんら変わりませんでしたけど(笑)

シディーク、頻繁にメニューが微妙に変わります。ちょっと面白いです。

あと、レジスタッフの方の髪型がいつも気になります。
見てはいけないと思いつつも見てしまうのでした。

帰りの電車では、目の前に座ってた若い子がおもむろに細い糸をとりだし
瞼にあて二重作りをしていました。
こっちも見てはいけないと思いつつも見てしまうのでした。

糸って、いわゆるアイプチとおもったけど、ちがうんですね。
なんだったのだろう。

投稿者 nobmon : 2009-1-22 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)