« お茶 | TOP | 宮島土産 »

« Nobmon & Wydow - Valiant Story | diary 2008 | 譜面 »

2008年11月11日

週末日記

土曜日は、サックスレッスン。
酒バラ初めて吹いた。なんとなくやっとコツがつかめてきたような。
もっと練習したいと思いました。

その後は実家・藤が丘へ。
駅前のスタバがベローチェになってちょっと残念かと思ったけど
全席禁煙席だったので嬉しくなりました。
無事宮崎のお土産を渡してミッション完了〜。

日曜日は、
打ち合わせと称したお食事会ということで自由が丘まで。
よい街ですね。
今後自由が丘出没率が高まると思います。
かわいいお店を発掘したいです。うふふ。

自由が丘
自由が丘 posted by (C)nob
ランチして、

自由が丘
自由が丘 posted by (C)nob
ダロワイヨでお茶して、
(マカロン食べたかったけどおなか一杯で断念!!)

自由が丘
自由が丘 posted by (C)nob
チョコ買って、そのあと武蔵小杉の交流会へ。

タバコでおそろしく頭痛で体調不良になって、
最後の方は頭がぼんやりしてました。
うーむうーむ。こまったものだ。

家かえって寝込んだ(寝込みすぎ)

投稿者 nobmon : 2008-11-11 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント

待ってました食べ物画像 最近ダイエットしてるので画像眺めて満足する技を身に付けました。旦那様はメタぼっていらっしゃらない様なので羨ましいです。タバコは私も苦手です。幸いにも私の会社は全員嫌煙者なので助かります。

投稿者 KEI : 2008年11月11日 20:45

こんにちは!
夫はメタボ気味ですよ(おこられる。。。(^^;;
タバコは体調さえ悪くならなければ気にならないんですけどね、、、
頭痛→悪寒→寝込む というのは化学物質過敏症の一種かと思います。かなり最悪なのです。。。

最近、アメブロでもブログ始めました。
よかったら覗いてみてください☆
ちょっとだけ内容が違います(笑)
http://ameblo.jp/nobmon/

投稿者 nobmon : 2008年11月12日 14:01




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)