« あ、流星の絆も | TOP | Radio Show mp3 がupされました。 »

« あ、流星の絆も | diary 2008 | Radio Show mp3 がupされました。 »

2008年10月26日

うーむ

また熱出して寝込んでました。。。いったいなんなのだろう。。

おともだちとお茶の約束をしていたのにー。。。ああああ。
ごめんなさいでした。

そうそう。
土曜日はほんと久しぶりのジャズピアノレッスンだったんですけど、
これまたひさしぶりにブギウギ弾いたら左手のリズムの甘さが・・・・
師匠は「おしい!!」と励ましてくれましたが、
全然おしくはありませんでした。
そして、師匠のすごさを身にしみて知りました。

やっぱり打ち込みで「クォンタイズ〜♪」とか言ってると頼っていると鈍るんですねー。
あははー。

-----

夫がお仕事でがんばったので、
ご褒美にPSP3000買ってあげたら、こどものように喜んでいた。
よかったね(笑)

投稿者 nobmon : 2008-10-26 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)