« ラジオショーは9時〜になりました! | TOP | 時差ボケ寝ボケ & "Toy's Means" »

« ラジオショーは9時〜になりました! | diary 2008 | 時差ボケ寝ボケ & "Toy's Means" »

2008年10月05日

ラジオショー無期延期に

諸事情のため、今回のラジオショーのお話は流れてしまいました。

連絡遅くなってすみません。
もし早起きされて聞いてくださった方、申し訳ありません。

先ほど、担当DJさんから連絡がありまして、
いろいろ他の方法を考えてるとのこと。
ということで無期延期です!

今後、どうなることやら〜ですが(^^;;
まあ、気長に待ちましょう〜。

しかし、今回のこのごたごたでDJさんといっぱいお話できたので却ってよかったのかも!
と前向きに☆

ラジオというといつもなにかアクシデントがおきるんですよねぇ。。
かわさきFMのときもそうだった(遠い目)

よろしくお願いします。

投稿者 nobmon : 2008-10-05 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント

実は、朝9時からラジオショー聴いてました・・・途中nobmonさんっぽい曲が掛かったような気がしたのですが、違ったのですね。延期ですか、残念無念。nobmonさん人気者だから、また違うところから声が掛かると思いますよ〜♪ 

投稿者 まさおG5 : 2008年10月07日 01:25

まさおG5さん、
わわわわ!!
ご、ごめんなさい!

詳細話すと、、、
担当DJさんの番組ってHIPHOP系のものなんですよ。
もちろん私の曲はそうでないので2度くらい(笑)お断りしたのですが、DJさんがどうしても私をプロモーションしたいということで強行しようとしてたんですねー。
そしたら当日彼のBOSSからやはりゴーサインがでなくてですね。。(笑)

私が最初聞いたはなしとしてはHIPHOP系にそのDJさんがアレンジするということだったんだけど、
素のまま流そうとしてくれていたのです。
私も事前にそのMP3聴いて、びっくりしたと同時にこれまずいんじゃないの?とは思っていたので、
ある程度予測はついていたのですが。

ということで、当日ダメになっちゃったのでした。

それでも、DJさんは私の曲を好きでいてくれているので、今も、彼のmyspaceやらblogやらでプロモートしてくれています。

でも、せっかく早起きしていただいたのに本当にすみませんでした。

今後も見捨てずよろしくお願いします!

nobmon

投稿者 nobmon : 2008年10月07日 13:17




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)