« カタコンベ Catacomb | TOP | 眠い »

« カタコンベ Catacomb | diary 2008 | 眠い »

2008年10月16日

GEM KINGDOM さがし

GEM KINGDOMデザインのピアスにはまっていると以前書きましたが、
いつも二子玉川高島屋内のH.P.France goldieというところに行くのですけれども、
先日、表参道ヒルズ(初ヒルズ(笑))のH.P.Franceに行ってきました。
品数は同じくらいかな。
ただ、二子玉川店は左右耳違うデザインのピアスをセットにして売っているのに対し、
ヒルズ店は同じデザインのをセットにしてました。
片耳ピアス派には二子玉川店の方がお得な感じですねー。
渋谷パルコにもH.P.France入ってるのですけど、品数少なめでした(店員さんに言えば出してくれるのかも?)。

しかし、今更感がありますが、
表参道ヒルズの建物ってすごいですね。
安藤忠雄さんってすごいんですね(笑)
気に入ってしまいました。
サックスレッスン帰りにでもまた寄ろうっと♪

投稿者 nobmon : 2008-10-16 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)