« ラジオショー無期延期に | TOP | "Over The Tenth" »

« ラジオショー無期延期に | diary 2008 | "Over The Tenth" »

2008年10月05日

時差ボケ寝ボケ & "Toy's Means"

まるで時差ボケのようになって今日一日体調がおかしなことになってました。
ラジオチェックをしようと午前3時と午前9時に起き、それぞれの時間帯、
例のアクシデントで寝ぼけた頭で英会話チャットしまくってたら疲れてしまいました(苦笑

アーティスト交流会に行こうとしてたのに断念・・・とほほ(よわよわ
ですが、やっとふっか〜つ♪

Anyway!! :)
新曲"Toy's Means"やっとmyspaceにuploadしました!
よかったら聞いてください。

"Toy's Means"
私自身、おもちゃ(ゲームとかお手軽打楽器とか)が好きで嫌なこととかあると遊んで気を紛らわせたりするのですが、そんなおもちゃの曲を作ってみました。
おもちゃの人々を元気にする方法・・・ということで"Toy's Means"でございます。

a new song "Toy's Means" posted!
Please check it!

nobmon on myspace
←ここで聴けます♪

投稿者 nobmon : 2008-10-05 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)