« ジャーマンポテトパスタ | TOP | I'll be ready. »

« ジャーマンポテトパスタ | diary 2008 | I'll be ready. »

2008年09月16日

日帰り温泉 ほの香

というわけで、三連休の中日は、
涼しくなってきて坐骨神経痛の予兆もすこしずつただよってきたので温泉行ってきました。
厚木です(近!)(笑)。

厚木
厚木 posted by (C)nob

夫は車出しを基本面倒くさがるので、今回は特製ホットドッグを作って釣り。
ジョンソンビルじゃないと釣れません。
塩分きつめなので私はあんまし食べれませんけど(^^;;

チェダーチーズ乗っけたビッグなホットドッグと水出しコーヒーを用意して
ドライブドライブ〜♪

ほの香

施設自体そんなに大きくないのですが、
いろんな種類のお風呂があって楽しめました。

美肌の湯とか
若返りの湯とか
お金持ちになる湯とか(←あからさまで恥ずかしいのか利用者少なくてここばっかし入ってた)
頭がよくなる湯とか

近場の温泉といえばよく座間温泉湯快爽快に行ってたのですが、水質はほの香の方が合ってる気がします。

整体してもらったけど、
「足ひきずって歩いてるでしょー」といわれてビックリした(笑)
整体師さんすごーい。

-----

次回は、唐揚げで釣ろう。

投稿者 nobmon : 2008-9-16 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント

nobmonさんの健康的でオシャレなご生活、
いつも楽しみにしています。
ホットドック、私も釣られそうです。

投稿者 わかな : 2008年09月18日 02:30

わかなさん、こんにちは!
すっごく庶民的ですよ(笑)
昨今の食材価格高騰で節約モードに入ったのですが、
それが結構楽しかったりして。うふふ♪

投稿者 nobmon : 2008年09月18日 14:45




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)