« 映画「ハンコック」 | TOP | アフラトキシンB1 »

« 映画「ハンコック」 | diary 2008 | アフラトキシンB1 »

2008年09月10日

缶バッチ

通勤で今日電車に乗っていたら、
大きな布バッグに直径8センチくらいの缶バッチを3つほどつけたおばさまが座っていました。
缶バッチなんて若々しいなーと思ったら、、

「メタボ防止!」
「脂肪撃退!]
「コレステロールなんちゃら!」
とそれぞれに書いてありました。
白地に明朝体で、、、

びっくりした。

-----

町田ルミネにはいっていた成城石井がいつのまにやらなくなってて
しょんぼりしてたのですが、
小田急百貨店地下に移転してました!
わーい。

-----

最近、我が家のB4を車検に出しました。
土曜に出して日曜に戻ってくるはずだったのですが、
必要書類提出が遅れて今日戻る予定。

なーーんの不便も感じませんよ。
車手放してもよさげですね、ほんとに(汗

-----

ディアブロIIIはいつでるのだろう。。。
寝ずにやるのに、きっと(笑)

投稿者 nobmon : 2008-9-10 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)