« 似顔絵描いていただきました! | TOP | 新曲 Tokyo Beans »

« 似顔絵描いていただきました! | diary 2008 | 新曲 Tokyo Beans »

2008年09月02日

やっぱりパグ

引越しする一番の理由は犬飼いたいからなのですけど、
飼うとしたら室内犬なので、いろいろ悩んでいたのですが、
むくむくちゃん好きな私はパグが飼いたい!!
しかも他人とは思えない丸顔。

ウィキペディア調べたら、

・ややマイペースな面もあるが、温厚。
・短吻種のため、暑さに弱く、寒さにも弱い。

温厚かどうかはさておいて、ここも似てるとおもった。

夫曰くパグは反応が遅いらしい・・・。
なおさら、他人とは思えない。

-----

昨日は、GEM KINGDOMを取り扱ってるらしいので、二子玉川のBEAMS行ってきました。
でもピアスは4点くらいしか飾ってなくてしょんぼり帰宅。
H.P.FRANCEの方が取り揃え豊富ですね。
今度渋谷パルコ行ってみよっと♪
うしし。

投稿者 nobmon : 2008-9-02 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント

犬イイですね!!!!!

捨て猫とか里親募集をネットで探すと可愛いの一杯でてきますよ♪

ペットショップは動物を商品として扱っていない所が多いのでなるべく…

余計なお節介かもしれませんが…汗

投稿者 LOCOSOUL : 2008年09月02日 14:34

こんにちは!

夫の実家が犬のブリーダーしてるのでそこから買おうかと思ってます ^^

ペットショップは確かにひどいところもあるので気をつけないとですね!

投稿者 nobmon : 2008年09月02日 14:59




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)