« どっぷり | TOP | ムーミンオーロラカフェ »

« どっぷり | diary 2008 | ムーミンオーロラカフェ »

2008年08月08日

エコライブ

日テレ主催のmusic lovers の公開収録のため、恵比寿ガーデンホールへ。

坂本龍一さん、コトリンゴさん、□□□(くちろろ)さん、の演奏が
目の前で聴けて幸せでした。

教授のピアノソロ演奏が至近距離で目の前で手の動きまでみえちゃうところで聞けて、
大興奮の約2時間でございました。
なかなかなかですよね、、ああ、わたしってばしあわせもの〜♪

司会の赤坂さんもかっこよかったし、
ゲストラバーズのはしのえみさんとMEGUMIさんは綺麗でとってもかわいかったです☆
MEGUMIさんのするどい切り口に惚れました(笑)

エコライブということで、
たくさんのキャンドルライトの中にグランドピアノが置かれて演奏されてました。

オンエアは24日だったかな?たぶん(笑)

投稿者 nobmon : 2008-8-08 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)