« 渡辺文男さんCD「ALL OF US」発売記念ライブ | TOP | WILLCOM 03 発表されましたねー »

« 渡辺文男さんCD「ALL OF US」発売記念ライブ | diary 2008 | WILLCOM 03 発表されましたねー »

2008年05月25日

青葉台→南町田→新宿たかのや→太陽のタマゴ

青葉台で髪切った後くじ引きしたらヘアワックスが当たった。
恐ろしくくじ運ないので嬉しさよりも驚きの方が大きかったです@@

そして、南町田で待ち合わせして夫と昼食。
LUSHでハンドソープみつばちマーチ買ってみました。
最近手の乾燥がひどいので治ればいいなーと思います。

その後、「新宿たかのや」までお友だちの伊達恵子さんのライブを見に行ってきました!
とっても素敵でした。
ゲストの菊間竜太朗さん(バイオリン)、西村貴行さん(サックス)の演奏にも釘付け。
楽しい時間をありがとうございました〜!!

新宿
新宿 posted by (C)nob

そして、帰り道、新宿でネズミが7匹くらい歩道を横切ってました。
前を歩いてた男の人も悲鳴あげてました。
ドブネズミって、すごい大きいんですね、軽く25センチくらいはあったような。
びっくり!
地震がくるのでしょうか。。。

帰宅してから、宮崎産マンゴー食べました。
完全に熟しまくっててめちゃくちゃ美味しかったです!!!
あまりにおいしくて鼻血が出そうになりました。
(最近鼻血が多いのでしゃれになりませんが(^^;;)
毎年、こんな高価なものを・・・本当にありがとうございます♪ > 宮崎のおとうさん、おかあさん

太陽のタマゴ
太陽のタマゴ posted by (C)nob

投稿者 nobmon : 2008-5-25 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント

太陽のタマゴ高いよねぇ…
とても自分用には買えません ヽ(´ー`)ノ

投稿者 省エネ : 2008年05月26日 12:54

省エネさん、
どんどん値上がってるみたいですね、、
私も自分じゃぜったいに買えません。。(苦笑

投稿者 nobmon : 2008年05月26日 13:22

確かにますます値上がってますなぁ〜

でもボクにはマンゴー農家の友人がいます。うししw

投稿者 NOKIA : 2008年05月26日 13:55

NOKIAさん、

>でもボクにはマンゴー農家の友人がいます。うししw

!!!!!

うらやましいです〜〜!!!@@
幸せ者ですね(笑)

投稿者 nobmon : 2008年05月26日 15:56




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)