« ポーティスヘッドが新作! | TOP | 渋谷へ »

« ポーティスヘッドが新作! | diary 2008 | 渋谷へ »

2008年05月19日

また日記が滞っております

うーん
なにをしたか忘れてしまった。。。(苦笑

金曜は、
会社帰り南町田カルディでスパム缶やら、
タバスコやら、カレールーやらいろいろ買出だし。

土曜は、
青葉台はーべすとでお食事→南町田で映画『最高の人生の見つけ方』を観ました。

日曜は、
家事におわれたり、100円ショップへお掃除用具を買いにいったり。

夕方から秋葉原へ。
ジャズピアノレッスンが終わってからヨドバシアキバに行こうとしたら、
その日に限って21時までで、まったく商品が見られませんでした。
夫とレストランフロアでお食事しました。
薄着だったので軽く風邪ひきました。
寝たら治った。

課題曲とか。

・The Days of Wine and Roses

酒バラといえば、オスカーピーターソンさんの演奏をすぐに思い出すのですが、
実はマッコイさんのが好きです。

・If I were a bell

自分がベルになったら片頭痛がひどくなりそうなのですこし恐怖を覚えたけど、
素敵な明るい曲です(笑)

しかし、巨匠のCDが1000円前後で買えるなんて・・・

投稿者 nobmon : 2008-5-19 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント

私も、マッコイさんの酒バラ、ロマンチックっぽくって大好きです。

(初コメントしてみました^^)

投稿者 みや子 : 2008年05月22日 17:29

みや子さん、
こんにちは♪コメントありがとうございます。
すごく嬉しいです。
マッコイさんの憂いのある感じはよいですよねー! *^^*

投稿者 nobmon : 2008年05月23日 15:49




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)