« ラーメン | TOP | 今日も六本木へ »

« ラーメン | diary 2008 | 今日も六本木へ »

2008年04月08日

今日は六本木へ

行くのです。

----

朝は低気圧のせいか体調不良で頭痛。
うーむ。

----

夜は六本木Alfieまで行ってきました!
Alfieって有名なジャズミュージシャンの方が多く出るライブハウスなのですね。

で、今日は、天音さんのジャジーな夜を堪能してきました。
すごかったです ^^
よい音楽を聴くと楽しくなりますね♪
るんるん☆

-----

そして、たばこの煙で帰りの電車の中、また頭痛・・・(汗
私の片頭痛の原因はホルモンバランスがくずれるもあるけど、
化学物質過敏症の一種のような気もする。。
要因・騒音とポリフェノールは確定してるし。

ということは、、、年がら年中、身の回り、痛くなる要因だらけじゃないですか!(号泣

田舎に住むしかないのかなー。ふぅ。
確かにNC州のラーレーいたときや宮崎いると元気になるし。
移動に体力使うので、疲労はするけど(笑)

うーむ。

投稿者 nobmon : 2008-4-08 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)