« 電車の中で | TOP | お花見 »

« 電車の中で | diary 2008 | お花見 »

2008年04月01日

myspaceで

そうそう。
4/1 ということで、サイトちょっとだけリニューアルしました〜♪
nobmon ロゴもフリーフォントをいじって作ってみました。

-----

myspaceで、
US在住のサックス奏者の方に、

Very cool tunes! Much continued success to you! If you ever need sax or flute on your tracks please keep me in mind.

と言われました! う、うれしい〜!
あなたのサックスとフルートの音色ほしい〜!!

でも、USまでどうやって・・・(笑)

しかし、myspace面白いです。
ありがたいことにたくさん感想をいただけます。
正直、自分ではよく分かっていないのですが、
まとめると、オリジナリティがあってファンタジーでファニーでグッドバイブがあるといわれます。

なんのことやら・・・(汗

とりあえず、わが道をつき進んで行きたいと思います♪

ふふ☆

------

久しぶりに実家母と夫と三人でお食事。
母は押し花を習っているのですが、
いつの間にやら作品が売れるまでになってしまったようです。
すごーい。びっくり @@
以前、「プレゼントするよ」と言われたときにもらっておけばよかったとちょっと後悔(笑)

一年前の作品。

さすが沖縄のユタを号泣させた人。(笑)

----

お花見したい。

投稿者 nobmon : 2008-4-01 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)