« お見送り | TOP | ちょっとtest »

« お見送り | diary 2008 | ちょっとtest »

2008年03月29日

サックス→同窓会

恒例赤坂→石神井公園で同窓会。

大学時代の教育学ゼミ(これでもシュタイナー教育とか学んでたんですよーすっかり忘れましたが(^^;;)の同期のお宅でホームパーティ行ってきました。
素敵な一軒家でした。うらやましい。
私も住みたい、一軒家・・・(というか音出せるところに住みたい) > 夫。

ご夫婦でオーケストラに入っていて奥様はヴァイオリン、旦那様はトロンボーンを弾くということで
私がサックスを背負ってお邪魔すると楽器話で盛り上がりました。

またもや5割が小学校教員ということで学校話、あとは合コン話(?)で盛り上がりましたー。
石神井公園、綺麗な町ですね☆

美味しいお料理とお酒を堪能しました!
ありがとうございました! おつかれさま!> Mさんご夫婦、Nさん(フラダンス見たい)、Yさん(ベリーダンス見たい)、Mちゃん

※サックス&私物が重すぎて余裕がなくて写真撮れなかった(笑)

投稿者 nobmon : 2008-3-29 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)