« 新曲「when the blue star ripples out」できた | TOP | MdN 2008APRIL & 曲つくりたい病 »

« 新曲「when the blue star ripples out」できた | diary 2008 | MdN 2008APRIL & 曲つくりたい病 »

2008年03月22日

赤坂

恒例赤坂。
用事の終わった後のランチが実は楽しみです♪

赤坂
赤坂 posted by (C)nob

そのあと中央林間で夫とお茶。

中央林間
中央林間 posted by (C)nob
はがれん、おもしろいです。

しかし、ZERO3[es]、DSLite、iPod、デジカメ、アルトサックス持っての移動は重いです。
自然に鍛えられるのではないかなーと期待しつつも、家につくころにはへろへろに。
それでも、帰ってからまた車の中でサックス練習。
まだまだですがすこーーしだけ音が安定してきたような。。。。

アルトサックス(E♭)なので、楽譜見て吹いていると音程がピアノとは違うのでたまに混乱します。
ドはドじゃないじゃん!と思わないように頭の中で楽譜を移調しながらこういうものだといい聞かせてます。
いずれは慣れるのでしょう(^^;;

投稿者 nobmon : 2008-3-22 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)