« 風邪ひいた | TOP | "poison disinfect" »

« 風邪ひいた | diary 2008 | "poison disinfect" »

2008年03月08日

こまめに反省

まめに更新してないからなにをしたか忘れてしまっています。反省。

しかも荷物減らすために最近デジカメ持ち歩くなってしまったのも反省。
画像は重要。

-----

恒例通院の日でした。
処方箋もらうだけなんですけどね(所要時間5分のはず)

土曜ということもあって、
とにかく混みあってて、
「予約時間より1時間半遅れた診察+突然の停電でPCダウンのためお会計が滞る」
という事態が発生し、午後からの用事あえなくキャンセルしました。
うわーん。

で、仕方ないのでちょっとふてくされて、夫呼び出してコメダで昼食。
その後、町田でお買い物。
modiのフィールドで閉店セールやってたのでボトムズを2枚買いました。
既に値下げしている価格から30〜50%OFFということですっかりご機嫌ちゃんに。
ヨドバシでHGザクとつや消しスプレーとデビルメイクライ4(for Xbox)とタニタの体重計買いました。

体内年齢20才でした〜♪びっくり @@

-----

宮崎からおいしいはざま豚とおいも豚が送られてきたので
夕飯はお肉焼きました!
ありがとうございます > 都城のおとうさん、おかあさん!

私はちょーっと胃の調子がわるいのでメインはスズキのお茶漬けを。
ま鯛がいいかなーとおもったのですが、スズキにチャレンジ。
臭みもなくて美味しかったです。
最近お茶漬けがマイブームなのでいろんなお魚に挑戦してみよっと〜♪


シャア専用ザク(HG)

投稿者 nobmon : 2008-3-08 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)