« ジャズピアノ | TOP | なにがどうなったのか »

« ジャズピアノ | diary 2008 | なにがどうなったのか »

2008年02月17日

結婚祝のような同窓会のような

大学で同じゼミだった仲間の1人が去年結婚したので、
そのお祝いをゼミ内でやろうということで池袋へ行ってきました。
なんねんぶりだかも分からないくらい久しぶりに会った人たちばかりでしたが、
楽しかったです♪
あの頃がなつかしい・・・♪
出席者の8割方教員という会でした。
最近、都内では教員不足な上、年齢制限もなくなったから、教員になるなら今だよ!と言われましたが、絶対的に体力的に無理です・・・(笑)
こどもはおもしろくてすきなんですけどねー。

私が教員になったらこどもにDTMやオブリビオンやディアブロの面白さを教えたいと思った。

池袋
池袋 posted by (C)nob

池袋
池袋 posted by (C)nob

池袋
池袋 posted by (C)nob

投稿者 nobmon : 2008-2-17 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)