« 結婚祝のような同窓会のような | TOP | itBreaks! »

« 結婚祝のような同窓会のような | diary 2008 | itBreaks! »

2008年02月19日

なにがどうなったのか

近況。

よく分かりませんが、すっかりタイムライン系Flash見習い職人のような。。。
いずれ自分のPVをつくろっかなー(趣味と実益を兼ねている風)♪
以前から映像と音楽は切っても切り離せない!と言っていたので嬉しいようなですが、
まあいろいろちょっと複雑ですが、訓練だと思ってがんばろーっと☆

CS3ほしい。

さてさて、とういことで勉強も兼ねて(とういうことにしておきましょう)、
最近アニメとか映画とか見るようにしてるのですが、
こないだ大友克洋さんのMEMORIES見ました。
内容的には第2話が好きですが、第3話の雰囲気も素敵でした〜。

投稿者 nobmon : 2008-2-19 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)