« どっぷり | TOP | 最近聴いてる曲とか »

« どっぷり | diary 2008 | 最近聴いてる曲とか »

2008年01月31日

中央林間 と スマブラ と RezHD と オブリビオン

センスない、、(^^;;

-----

夫が買ったのでスマブラオリマーでやってみました。
適当にやったけど調べたら特殊な戦い方するのですね、、、。
こども向けかと思っていたらとってもおもしろいです。
ジャイアントピカチュウの顔は笑っているのに妙な威圧感が怖いです。

-----

Rez、大好きだったのでこのRezHDにも興味津々。
ですが、頭痛持ちになってしまったのでプレイできるかどうか不明(笑)
ルミネス音なしでやってるくらいですからね・・・(面白さ激減。

-----

さすがにオブリビオン飽きてきました。
ギルドクエストがまだ残ってるのですが、もうそろそろフェードアウトの予感。
メインクエストを勢いに任せてささっと終わらせてしまったのがいけなかった気がします(笑)

投稿者 nobmon : 2008-1-31 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)