« かわさきFM出演♪ | TOP | お茶 »

« かわさきFM出演♪ | diary 2008 | お茶 »

2008年01月18日

ライブ見に行った

お友だちのスターダストトレインさん堀川ひとみちゃんがでるというので
赤坂noteまでライブ見に行きました。
いやー道迷いに迷いました(笑)
近くまできているのに道をいったりきたり。
でも、なんとか間に合ってよかったです。
御客さんも顔見知りが多くてたのしかったです。

NOTE
NOTE posted by (C)nob

話逸れますが、
私は首にBOSEのコンフォート3というヘッドフォンを常時身に付けてます。
「おしゃれでつけてるの?」とか言われるのですが、
これは片頭痛防止用です(笑)
基本的に音過敏なので、ノイズキャンセリングフォンでたまに音を小さくしないと
頭痛がぐわんぐわんやってくるのですよー。
電車の中とか食器のぶつかる音がダイレクトに聴こえるお店は必須です。

-----

片頭痛情報。
最近、処方してもらった
マクサルトRPDは水なしでものめる溶けやすいお薬で即効性があってお気に入りです。
さらに嬉しいことにイミグラン、レルパックスよりは副作用が少なめのような気がします。
異常に眠くなりますが(^^;;

投稿者 nobmon : 2008-1-18 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント

いつもありがとう!!!

投稿者 インコ・やよい : 2008年01月22日 12:25

やよいさん、
がんばってるやよいさんを見て元気をいただいてます♪
こちらこそありがとうございます〜!

投稿者 nobmon : 2008年01月22日 13:06




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)