« rapport | TOP | ライブ見に行った »

« rapport | diary 2008 | ライブ見に行った »

2008年01月16日

かわさきFM出演♪

ネットでの放送は、iTunes 堀川ひとみ禁断のmyroom で聴けます♪

生で聴いてくださって皆様ありがとうございました〜。
ハプニングがあったりとちょっとどきどきの1時間でしたが、
ひとみちゃんの番組さばきにうっとりしつつあっという間に過ぎ去った1時間でした!
楽しかったです!

いろいろ褒めていただいてやる気がでてまいりました。
やっぱり表現者(なんだか恥ずかしいですが)は表に出していかないとだめなんですねぇ、と
つくづく思いました。

さて、昨晩作った新曲もっていきましたよ♪
まだ、曲名決まってないのですけど・・・(^^;;
一応、「夜の曲(仮)」。
夜中に1人眠れなくてなんだか悶々としてる乙女の様子を表現してる感じです(どんなだ)。

堀川ひとみちゃんとの写真がこちら に のってますが、
私、○です。
顔がまるいです・・・(やせよう
しかも目の下にくまが(^^;;

なんとなく二人並ぶと、似ていると思うのは気のせいでしょうか(笑)

投稿者 nobmon : 2008-1-16 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント

こんにちは。

出演おつかれさまでした&ラジオ聴きました!
くだらない質問に答えて頂き、
ありがとうございます。
今後もラーメン道、精進して参ります(笑)

さて、番組内にも話に上がりましたが、
一昔前と比べると楽曲の作風に幅が出てきたようにおもいます。今後も期待してます。

では。

投稿者 うっかり凍二 : 2008年01月18日 06:36

凍二さん、
こんにちは!
当日メッセージありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
スタジオ内盛り上がってしまいました☆(^^)

> 一昔前と比べると楽曲の作風に幅が出てきたようにおもいます。今後も期待してます。

わ!ほんとですか?
自覚してなかったのでとっても嬉しいです。
今後もがんばります〜。

凍二さんがラジオ出演されるときは
悩み相談のメールをお送りいたしますね☆
ふふふ。

投稿者 nobmon : 2008年01月18日 11:09




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)