« my mini city | TOP | 作曲デー »

« my mini city | diary 2007 | 作曲デー »

2007年12月26日

フォト蔵

日中メンテ中です。
(中が多い)

その関係でnobmonサイトで写真が表示されておりませんが、ご了承ください〜♪

-----

そうそう。

ジャズの好みが変わってきたような気がします。
前まではオールドジャズ好きだったのですが、最近はさらりとしているものに憧れ中。
北欧ジャズとか。夜ではなくて日曜の朝とかにコーヒー飲みながら聴きたくなるようなそんな感じ。
ECM系もいいですよね。
元気なときは濃い〜のもいいんですけど疲れているときとは癒しのを求めるのですかねー。

-----

人と比べて生命力(HP)が極端に少ない気がする今日このごろ。
音楽やってると前へ前へと行く精神力や体力が必要なのだよなーとせつに思うのですけど
すぐ熱出して寝込むので、確実に欠如しているということは分かっていて、
コンプレックスの部分なのですが、まあ仕方ないということで。
細く長く生きるのが私の人生。たぶん。

-----

オブリビオンその後。
「闇の一党」に所属してるのですが、任務で人殺しまくり。
心がすさんできます。

投稿者 nobmon : 2007-12-26 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)