« 初レッスン | TOP | my mini city »

« 初レッスン | diary 2007 | my mini city »

2007年12月23日

ジャズセッション発表会

てっきり14時〜だと思っていたら、12時半〜開始でした。
なので第一部をほとんど見逃してしまいました。とほほ。

目黒
目黒 posted by (C)nob
私の出番は第二部なので、支障はないのですが、素敵な演奏を見逃したのはざんねん。。。

しかし、みなさんアドリブが一人一人まったく違うんですよねー。
同じピアノなのに一音からして違うのです。(あたりまえ?)
いろいろ触発されるので、私ももっとちゃんと練習しないと!と思うのでした(毎回言ってる)

打ち上げにも参加。
タイ&イタリアン料理のお店トゥクトゥクで。
目黒
目黒 posted by (C)nob
カエルの置物がやたら多くてそれだけで大満足(笑)

目の前に座っていた方から、「ラジオききましたよ〜」と言われて固まってしまいました(^^;;
(むかーしnobmonはFMかわさきの某番組にゲストとしてでたのでした)
すっかり闇に葬り去っていたので、いろんなことが一気に走馬灯のようにふきだして胃が痛くなりました。
ひきこもりの私にとっては辛かった1時間だったのでしたよ。あははー。
もう、わすれよう。

Anyway!!(苦笑
みなさん緊張の糸がぷっつり切れたのかとても楽しそうでした〜♪

その後、師匠も含めて12人くらいで二次会へ。
人それぞれ練習方法があったり、ジャズを始めたきっかけを教えてもらったり
楽しく歓談〜。

たのしい一日となりました。
このセッションが終ると一年が終わった!という気になるのでした。

みなさん、おつかれさまでした!

投稿者 nobmon : 2007-12-23 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)