« 祝♪ | TOP | いろいろ »

« 祝♪ | diary 2007 | いろいろ »

2007年12月07日

片頭痛の日

頭痛から開放されると世界が美しく感じて作曲のモチベーションがあがるので、
なにかの啓示だろうと思うことにしてるのですが(そうしないとやってられない〜(^^;;)、
発作中はなにもできなくなるので本当はすごく嫌です。

頭痛もちの方しか頭痛の辛さは判らないと思います。
わたしも頭痛もちになる前は、「え。頭痛でねこむの?」とか思ってましたし。(ほんとごめんなさい!)
吐き気はするは食欲なるなるわおなかの調子がわるくなるわ薬の副作用はひどくてまっすぐ歩けないわでほんと大変なんですよね、、(TT)

でも、まけません!
世の中の頭痛もちのみなさんがんばりましょう♪
負のパワーはいつも正を生み出すものなのです!(とか言ってみる)

ちなみに頭痛の曲もかいてます(笑)
「消毒ポイズン」。
muzieにおいてあるのでよかったら聴いてください。
前向きな頭痛克服の曲です(苦笑。

-----

myspaceフレンドから"You have impeccable taste!"というコメントいただきました。
なんだかアートの塊みたいなすごい人からのですよ *^^*
お世辞でも嬉しい、、、(TT)

作品が「メロディが変」とか「雰囲気がくるってる」とか「世界観が奇妙」とよく言われますが、
分かってくれる人は分かってくれるのですね。
私はわが道を進んで作っていくことを決意いたしました ^^
myspaceばんざーい。

わはは。

-----

尊敬してやまない松前公高さん(あの「おしりかじり虫」の編曲もなさってる!)のシンセ教本の予約しました!

届くのが楽しみです♪
NordLead3での音作りがよく分かってないのでここでちゃんと学習しようかと思います。
(そうです。「無限ランチャー」の音はwebみたり、取説読みながら、適当につくりました(^^;;)

投稿者 nobmon : 2007-12-07 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)