« 青葉台→新大久保→岩本町 | TOP | 熱出ておやすみ »

« 青葉台→新大久保→岩本町 | diary 2007 | 熱出ておやすみ »

2007年11月04日

町田→渋谷→阿佐ヶ谷

化粧品が切れたので買いついでに町田で夫とランチ。

渋谷でローランドの集まり。
お世話になった方々にご挨拶と生徒さんのDTM作品を聴きました。
講師の方が激痩せしててびっくり。
一年前から10キロ痩せたとか。ちょっとうらやましかったり(^^;;
打ち上げに誘われていきたかったのですが、先約があったのでお断りしました。
ほんと重なるときは重なるのですよねぇ、、。
また次回お誘いください!
ありがとうございました☆ > H先生
ちゃんこなべ おもしろかったです♪ > Kさん
ご自分の道をつきすすんでください! > Aさん

阿佐ヶ谷でBBQ。
ジャズピアノ教室仲間と師匠とで楽しくBBQ。
美味しいお料理とお酒と音楽をありがとうございました! > U様、皆様
幸せなひとときでした。
帰りは小田急ロマンスカーでらくちんらくちん。

投稿者 nobmon : 2007-11-04 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)