« DVD | TOP | 誕生日 »

« DVD | diary 2007 | 誕生日 »

2007年09月30日

新曲できた。

体調芳しくなく、ジャズアンサンブル泣く泣くお休み。。。とほほ。
頭痛なので人混みに行くと悪化しそうなのでした。

-----

ゆっくり過ごしていたらよくなってきたので
作り溜めしていた曲の整理整頓。
表に出てない曲がいっぱいあるなーと改めて思う(笑)

そうこうしているうたにさらりと新曲"fruit knuckles"できました。
さらりと作りすぎたような、、ピアノ一発録り。プログレのようなブルースのような、です。
ジョージ・デュークのような音がでればいいのに・・・。
あと、ドラムとシンセの音をなんとかしたいものだわだわ。

悩みはつきませんが、よかったら聴いてください(^^;;
こちらにあります↓

myspace内nobmon

"fruit knuckles"
フルーツを食べてたらアグレッシブな果物を表現したくなりました。
ちょっと途中破滅的なような気もしますが(最近「幻魔大戦」とか「AKIRA」とか観たからかも、、、(^^;;)、
陽気な果物達が伝われば幸いです。


イメージ画像(笑)

-----

myspaceの米人のフレンドからメールをいただきました。
彼は変わった(^^;;クオリティの高い曲が好みということで
私の楽曲もそうだよ〜ということでお褒めいただきました。
ああ。。。お世辞でも嬉しい〜 ^^

投稿者 nobmon : 2007-9-30 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)