« ジャズピアノ | TOP | Color index »

« ジャズピアノ | diary 2007 | Color index »

2007年09月17日

晴れたら空に豆まいて

音楽のお友達・高校の先輩のやよいさんがライブにでるというので
代官山のライブスポット「晴れたら空に豆まいて」まで行ってきました。

晴れたら空に豆まいて
晴れたら空に豆まいて posted by (C)nob

グランドピアノでの演奏はアコースティックライブには最適ですね。
やっぱり生ピアノの音は最高です。
ギターの音ととってもしっくり合っていて、STARDUST☆TRAINさん、今日も素敵でした。

さてさて、今回のライブのトリを飾っていた「コーヒーカラー」さん、素敵過ぎでしたよ(笑)
終始笑わせていただきました。
いやーすごいですね。とにかく計算尽くされた面白さというか。
センスが素晴らしかったです。ピアノの方もとっても上手で聞きほれてしまいました。
すっかりファンに(笑)

YouTubeでも動画を見つけました。
昨日のライブとはまったく違う感じですがこちらもたのしげです。

-----

コープス・ブライドオリバー・ツイスト 観た。
オリバーくん可愛すぎ♪

投稿者 nobmon : 2007-9-17 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)