« 咳 | TOP | いろいろ移動 »

« 咳 | diary 2007 | いろいろ移動 »

2007年08月11日

myspace

でいろんな国の方からコメントをいただきますが、それがとても励みになります。
日本より外国の方が受けが良いような(^^;;
正直戸惑っているのですが、とっても嬉しいです。

創作活動は楽しいのですがとってもエネルギーがいるので、
虚弱の私は体調が悪くなるたびにやめようかな、、と思ったりもするのですが(まーやめられないですけど(^^;;)、
そういう皆さんのコメントでやっぱり作ろう!と思いとどまるのですよねー。
あとはもう亡くなられましたが、「私の曲が一番好きだ」と言ってくれた方の言葉を思い出したり、
「癒されます」とか「楽しい気分になります」とか言われるとやっぱり作らなきゃーと思うわけです。
がんばろっと。ぶつぶつ。

さてさて、今日は相変わらず風邪ひいて寝込んだりしてましたが、
wiiコントローラの電池が切れたので(すぐ切れる)近所のスーパーまで買い物に。

ついでに
お茶
お茶 posted by (C)nob
お茶。

雑貨屋さんをうろうろしていたら、これを見つけて↓
蛙
posted by (C)nob
一目ぼれゲット。

なんとなく
名前が分からない
名前が分からない posted by (C)nob
コレ撮って↑帰りました。

投稿者 nobmon : 2007-8-11 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント

ご自分のペースでコツコツがんばってください。
聴きたいッ!といっていただける方がいらっしゃるまでは(笑

投稿者 infinity : 2007年08月14日 09:42

infinityさん、
励ましのお言葉ありがとうございます!
これからもめげずに頑張ります♪

投稿者 nobmon : 2007年08月14日 11:26




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)